カテゴリ:3 sisters( 4 )

 

無事終了しました!

お越しいただいた皆様、映画館のマスター、ママ、どうもうありがとうございました!

心配していた天気もすっかり晴れ(寒かったですが)、
たくさんの方にご来場いただき嬉しかったです。

楽しんでいただけましたでしょうか?
引き続き感想を募集!していますので、よろしくお願いします!
[PR]

by poetry_news | 2010-04-18 11:22 | 3 sisters  

朗読イベント 『3 sisters(さんしまい)』

3 sisters

日時:4月17日(土) 開場14:30 開演15:00
料金:入場無料+1ドリンクオーダー
朗読:ともの、キキ、小夜

会場:JAZZ喫茶『映画館』
http://www6.ocn.ne.jp/~eigakan/

1部ではそれぞれお気に入りの詩人の作品を、
2部では自作を、
3人の姉たちが朗読します。お楽しみに!
http://poetrynews.exblog.jp/
[PR]

by poetry_news | 2010-04-17 23:11 | 3 sisters  

「同行二人」に行ってきました

とてもあったかくてよく晴れた昨日、川の側まで、カワグチタケシさんと村田活彦さんのイベント「同行二人」を見に行きました。
満員御礼で、せまいところに人があふれている感じが、なんだか和気藹々とあたたかいイベントでした。

おふたり個々のパフォーマンスは、いうまでもなく素敵でしたが、
このイベントの醍醐味は、やはりおふたりの対比なのかな、と思いました。
(でも、一度もふたりならんでステージに立つことはないというのが、また面白かったです)
静と動ではなく、表と裏でもなく、ましてや陰と陽ではない、ふたつの陽性なものが、
二面ではなく、交わるところを見せないままに一面に融けてゆくような。
なんだか不思議な。自然に隅田川に流れ込んでゆく小名木川みたいに。
ちっとも上手くはいえないのですけど、でも、よい時間だったのです。
またこんな機会があるとよいな、と思うと同時に、おふたりにはとても感謝です。

(ともの)
[PR]

by poetry_news | 2010-03-14 20:57 | 3 sisters  

フライヤ配布中です

とものです。 まだまだ日陰は寒いですね。。。ぶるる・・・。

3sistersのイベント広報のために、キキさんがフライヤをつくってくれました。

とってもかわいいのです。
未来の世界のネコ型なかんじとか、一蓮托生なマフラーとか。
さて、どれが誰なのでしょうか。

メンバーがそれぞれ、イベントなどでお会いした方にお渡しするなど、地道に宣伝しています。
みなさま、どうぞ受け取ってくださいね。      

f0223756_19551783.jpg
[PR]

by poetry_news | 2010-03-12 19:58 | 3 sisters